[エロハプニング画像がやっぱり一番エロい - がぞ〜速報](エロ注意)

惨事は三次に限るって馬鹿か

これは嫉妬されるくらいの人気になっていたけど、案外と名言と思うな。

だって、二次元のエロにおいてハプニングはねえからな。制作におけるハプニングはそれすなわち失敗→消去or修正になるだけの話でな。

そういった点は三次がすぐれてますよね。あと、それから派生して、ドキュメントって点でも。だから、アダルトビデオとドキュメンタリーは相性がいいんですよね。

ただ! 三次の惨事は作りがあることが残念です。ここにもあやしげなのがいくつもありますからね。

こういうのはズルイっすよね。でも、それでもうれしいのがさらにダメですね。

「エロけりゃなんでもいいんか!」

これは「人生とはなんだ」に匹敵するくらい難しい問題かと思うんですよ。

ま、なんでもいいんですけど。