[asahi.com(朝日新聞社):「ミニスカポリス」痴漢逮捕 蜂須賀さんブログで心境 - 社会]

絶対に最初「やった!」と思ったろうな。この記事のエントリがアタマに浮かんでいたろうな。

多摩署によると、男は東京都狛江市の会社員(43)で、県迷惑行為防止条例違反(痴漢)の疑いで逮捕された。容疑を認めているという。

 ブログには「隙(すき)あらば逃げようと暴れる男性を必死でおさえながら駅事務室に連れていくときに左手首をひねりました」などと記し、警察で約7時間、事情聴取を受けたことも明かしている。

まあ、このコのオシリをさわって、あと左手首をひねってもらえたなら人生めちゃくちゃになってもいいじゃない。おれはイヤだけど。

ホント、チカンってイヤですねー。早くこの世からなくなってほしいわ。プンプン。

ブンブンブンったら バンバンバン ゆりちゃん☆ :

(よくできてるなこれ)