[AV女優って本当にセックスが好きなの?:アルファルファモザイク]

もうこのタイトルだけで「あーあ」って思うよなあ。
これは1番モテなくて、1番男同士で盛り上がる話題だよなあ。
イケメンがモテたくないときにこの話題をすればいいんじゃないかと思うくらいだけど、「※」の逆法則が働いて、例外になるのかしら? でも、少なくともおれがオンナでこの場に居合わせたらサイアクにイヤだろうなあ。

ただ、おれオトコだから、キミらの盛り上がる気持ちは非常によくわかるし、じゃなかったら取り上げないよ。

で、ここに書いてあること全部ウソかホントかわからない。

そして、それを女性にたずねてその返答が「ウソ」でも「ホント」でも信用できない。だってそれはそのヒトだけの考えじゃん。

すなわち一生わからない謎。「人生とは?」に匹敵する級。