[痛いニュース(ノ∀`):児童ポルノ禁止法改正案は廃案の見通し]

やっぱ、マイコーのチカラなのかな?

男全員が青春を謳歌していると思うな
学園モノエロゲは俺のサンクチュアリなんだ

ホントそうだよなあ。ヒトよりモノに青春をぶつける層はあるんだってよ。おれもそうだったし。それをてめえらが理解できないからって排除する方向はまちがい。大きなまちがい。

アグネス氏に攻撃が集中しているけど、こんにゃくゼリーといい、これといい、野田センセイのほうがよほど罪は重いな、おれ的には。

[e-politics - 国会議員情報/児童ポルノ法]

ああ、ここにおれの知ってる名前があるわー。これは選挙の参考になる。

まだ寿命が延びただけ
次の国会で確実に提出される
とにかく、あほな事言ってる奴を落とさなきゃ始まらない

ホントそうだよな。