[離婚のchara、新曲に意味深歌詞…夫の浮気原因か (1/2ページ) - MSN産経ニュース]

 いったい、2人に何があったのか。意味深なのが、charaが自ら作詞した新曲だ。

 ♪私一人だけを愛し続ける事ができるって? 本当かな…♪心を読める魔法使いたい 知らなくてもいい場合もね…

意味深っていうか、ベタだな。まあでもアーティストはこういうことができるからいいよね。それでいて、自分のコトとも、一般論とでも、創作ですともできるからね。

ステージで離婚については触れず、すっきりした表情で女性歌手、Leyona(31)とRCサクセションの「君が僕を知ってる」を歌い上げた。が、24日の同フェスでは「愛は欲しいな」とつぶやく場面もあった。

これまた意味深な感じねー。

離婚届は提出済みで、長女(14)と長男(9)に対しては「それぞれの役割を果たしながら協力し合っていきたい」と綴った。

まあ、離婚する甲斐性があるとはいえ、親がお金持ちでも芸能人でも、子どもは現時点では子どもなワケで、やっぱりこういうことを目の当たりにするとイヤでも「オトナ」にさせられるんでかわいそうではあるよなあ。また、両方とも1番そういうのキツイころじゃん。

ま、いろいろとサチあれと。

Kiyoshiro & Chabo - 君が僕を知ってる :

このバージョンすごくいいね!