[ゲームで自分は異端だなぁと思うとき:アルファルファモザイク]

いやもうこの中2病MAXみたいな見出しだけでおなかいっぱい。
でもこの「異端」って思う気持ちが大事だよね。
こういうことで自意識ってのは育っていきますよコレ。

今まで買ったハードは全て負けハード
けど後悔はしてないんだぜ

負けハードのファンだったほうが楽しいよ。
だって、勝ちハードだったら負けハードをわざわざ
買うことないけど、バイオハザードはスペック上PSでしか作れないって開発部長が断言してるものだからしょうがないってPS買ったら、その後SSでも出るウギャー!って裏切りがあったりするけど、結果グランツーリスモやらあったしラッキーかなって目に遭うことができるしね。