[asahi.com(朝日新聞社):ネットカフェのトイレで出産、死なせた疑い 23歳逮捕 - 社会]

昨日も取り上げました。

当時、店内には100人以上の客がいたといい、同署で母親の行方を追っている。
[[ネットカフェのトイレに乳児 渋谷 - MSN産経ニュース] - ポ☆ニュー]

よくみつけたなあと思ってたら、

同5時ごろ、通報で駆けつけた警察官がトイレと同じ階の個室にいる容疑者を発見した。容疑者は今年春に家を出たといい、同店には28日夜に入店していた。

おめえせめて逃げろよ。というか、逃げられないわな。普通、前後入院してるもんだし。

しかし、今年春からさまよって、当然、自分がニンシンしたことも、まちがいなくそれに強く関連した理由で自分が家を出たことも自覚していて、ついにたどり着いたのがココだったってのはなんだろうなあ。

とりあえずそれがだれであれ父親であろう男がムカつくわなあ。
彼女が日本のアマゾネスで、山のふもとの村で、男を逆レイプするなどの理由で、相手がわからないってことはないだろうしなあ。

いやどんな事情があるのかわかりませんけどよ。最終的に渋谷のネットカフェでひとり出産してなおかつそのままネットカフェに居続けた彼女の孤独ときたらねえだろうなと。