[[ ハチミツ二郎 「デブはモテる、座っているだけで女が寄ってくる」] by 未定なブログ]

Tumblrってのやってましてね。

http://www.tumblr.com/

公開で共有できるスクラップブックみたいので、広大なネットの海から、「これは!」と思うのをスクラップしては「みんなみてみてー」ってみてもらっては、「お、これいいな。もらうよ」といってはまたもらう(こういうのリブログっていうのよ)のです。

おれがフォローしているヒトで、ステキな女子のステキなところをよくスクラップされてるヒトがもう、蒼井そらさんのステキなやつをバンバン貼り付けておられるため、おれもすっかり蒼井そらさんのファンになっておるんですよ。ステキな方ですよ。
そしてもう別れたとはいえ彼女とつきあっておられたハチミツ先生のおっしゃられることはもう真実ですよ。デブはモテますよ。

「彼がモテる理由? 太っていること、これがでかいね。太っていると、見た目がかわいい、裕福に見える、女子が安心できる。さらにハチミツの場合はかわいいプラス強いプラス優しいプラス面白い」(タカアンドトシ・タカ)

いや「強い」ってのも大きいですよ。彼はいろいろな意味で強そうです。
もう閉鎖されましたけど彼のブログの唯我独尊的な感じはすごかったです。
あと、サンドウイッチマンがM-1で敗者復活戦から優勝したときに、敗者復活で彼らが呼ばれたとき、自分のことのようによろこんで送り出していた笑顔がまたステキでしたよ。

いやホメても何も出てこないのか。あ、蒼井そらさんのサインちょうだい。

「香水はつけるな! ダウニーにしろ。ダウニーにしたら初対面の女性からも良い匂いと言われることが多い。香水は清潔感と逆の印象になることもあるから、ダウニーがちょうどいい」、「自分がされたら嬉しいことを相手にしてあげる。それだけ。この簡単なことが実はなかなかできない」というモテテクニックなどを紹介している。

こないだメールのやりとりででてきたな「ダウニー」。アメリカの洗剤でしょ?こないだ近所のドラッグストアにもあったよ。

ダウニーより、軍艦巻きのウニーがスキ! でも、アマエビのほうがもっとスキ!

東京ダイナマイト カットチャンピオン :

おもしれえよな。