[夏目アナ「おもいっきりDON!」降板 日テレ改編 - MSN産経ニュース]

この見出し自体はどうでもいいんですけどね。

第1部、午前11時55分スタートの第2部を通じて司会を務めたタレント、中山秀征(42)が第2部に専念する。

 代わって第1部の月〜水曜をビビる大木(34)、木、金曜をますだおかだ岡田圭右(40)が担当。

これがスゴイよ。パッでたッ!の岡田氏が司会かあ。
こないだCSでますだおかだのSP番組やっていて、2人のみで演芸をやるってノリで、おかだ氏、綾小路きみまろのパロディを延々とされてました。ネタ自体はちょっと残念な感じですが、延々と、客をひきつけて笑わせていた力量はすげえなと思っていたところですよ。

もしかしたらCSや関西ローカルでは普通に番組をいくつも持っておられるのかしれませんが、おれはひな壇芸人の「オチ」みたいなところで使われるってイメージが強いからなあ。素直にスゴイと思いましたしがんばれと思いました。

ビビる大木氏のほうはナットクです。まだ34歳ってところに驚いたくらいで、この年齢だとバツグンに司会が上手いヒトじゃないでしょうかね。

がんばってください。