[悪玉リンパ球:京大大学院が発見 「若返り」可能に? - 毎日jp(毎日新聞)]

年齢とともに増加し免疫力を低下させる特殊な「悪玉リンパ球」を見つけ、7日付の米科学アカデミー紀要(電子版)に発表した。悪玉リンパ球の除去がヒトで可能になれば、がんの免疫療法の効率化や高齢者の感染症予防、「若返り」にもつながるとして注目される。

これはすばらしいことですね。がんばって病気をこの世から根絶させてください。どうみても20代なのに実は還暦間近とかの女性が世の中にあふれるとそれはそれでおもしろいことになるのでそうなってください。なんつーの、あのくらいの方っていろいろ明け透けになるじゃない。それでいて美しかったらすごくいろいろといいじゃない。