[「B.A ザ クリーム 江戸切子」 - MSN産経ニュース]

すげえっす。

化粧品の品質維持のため容器は100分の1ミリ単位での作り込みが求められ、すべての工程が手作業で作られる江戸切子を採用することは不可能とされていた。

そうなんですね。知らなかったわ。

「芸術品を日用品として使うことこそ“粋”」というコンセプトのもと、東京都認定伝統工芸士の江戸硝子職人・大聖寺義光(だいしょうじ・よしみつ)氏ら一流の職人とともに完成させた。

これがまたすばらしいんだ。

20万7900円。

ま、値段が1番すばらしいんだけど。
でも、あれか。宝石買うよりは安くつくのか。

[「あこがれガールズコレクション ラブリーようちえん日記」 - MSN産経ニュース]

女児向けのアドベンチャーゲーム。プレーヤーは“幼稚園の先生”の仕事を疑似体験できる。5040円。

ま、みんなはこっちのほうをほしがる女性のほうがいいかな?

全ての工程が手作りのオナホールができたらこの値段で買うかなと考えたよ。

[Amazon.co.jp: 萌尻スーパーデラックス(骨盤+IC付): ヘルス&ビューティー](18禁)

ちなみにamazonで最高値のホール。3万弱。

ちゃんとレビューがついてるのがすげえ。