2009-09-14から1日間の記事一覧

[名作と名高い「青春の殺人者」を観た:アルファルファモザイク]

web

青春の殺人者 名作と名高いので観た いろんな意味で痛くおぞましいシーンが多すぎて2回は観る気がしないw 以下おぞましポイントを列記↓ ・市原悦子のシミーズ姿(腋毛と乳透けアリ)と一連の言動 ・原田美枝子のひび割れ声(ただし10代と思えぬ魔乳は見所) …

[【ご当地グルメ】秩父の定番 みそポテト - MSN産経ニュース]

web

ジャガイモをゆでて一口大に切り、小麦粉の衣をつけて揚げてみそだれをかけたもの。サクサク、ホクホクとした食感と、みそだれの甘辛さの相性が抜群。 普通に美味そうですけど、これがなぜ秩父名物なんでしょ? と、埼玉って出自がよくわからない名物が多い…

[痛いニュース(ノ∀`):「神が人間を創造した」と多くの人が信じる米国で、ダーウィンを描いた映画の上映を見送り…根強い進化論への批判]

さすが「キャリー」が生まれた国だよな。あの映画や小説はアメリカ人じゃねえと本当の怖さがわからないんだろうなあ。 血液型占いバージョンを作って隣に並べて欲しい 「神を信じるか?」ってアンケートに対してのレスです。 たしかになあ。 でも、血液型を…

[セクシーニュース24: 壮大すぎるバックのヌード画像](おヌード注意)

どこでしょう。山の上のすごいところで撮られてるヌードです。 ニンゲンが足を踏み入れている場所はもうだいたいすべてヌードが撮影されているのかもしれませんね。あとは宇宙か。誰が最初に月面でヌードになるか?(死ぬのか?)

[「B.A ザ クリーム 江戸切子」 - MSN産経ニュース]

すげえっす。 化粧品の品質維持のため容器は100分の1ミリ単位での作り込みが求められ、すべての工程が手作業で作られる江戸切子を採用することは不可能とされていた。 そうなんですね。知らなかったわ。 「芸術品を日用品として使うことこそ“粋”」という…

[asahi.com(朝日新聞社):盲導犬マーリン、「持ち歌」はビートルズ 毎朝熱唱 - 社会]

オスで5歳のラブラドル。午前6時10分、新井さんが目覚ましに使う携帯電話からビートルズの曲が流れると、目を細めて、「ウオッ、ウオッ、ウオーン……」。 「確かに、歌っている」と新井さん。 ワンちゃんが鳴いておるかわいらしい写真もあります。 盲導犬…

[川に飛び込み逃走、不明に 事務所窃盗未遂容疑の男 - MSN産経ニュース]

産廃処理会社事務所の防犯用アラームが作動、西蒲署員3人が駆け付けると男が事務所から逃走した。追跡された男は近くの新川に飛び込み、そのまま行方不明になった。 カッパだったんじゃね? 同署によると、川以外にも逃げる道はあったという。 だからカッパ…

[漫画家、唐沢なをきさんがNHK放送を中止要請 「取材が不愉快だったから」 - MSN産経ニュース]

最初誤植かなと思ったんだ。「ウチには残念な兄がおりまして」パターンかと。またお兄さんったらって。お兄さんはマンガ家じゃないだろうって。 中止を要請した理由について、「インタビューが誘導尋問的」だったと説明。「この番組の取材、ほんっっっと〜〜…