[名作と名高い「青春の殺人者」を観た:アルファルファモザイク]

青春の殺人者
名作と名高いので観た
いろんな意味で痛くおぞましいシーンが多すぎて2回は観る気がしないw
以下おぞましポイントを列記↓
市原悦子のシミーズ姿(腋毛と乳透けアリ)と一連の言動
原田美枝子のひび割れ声(ただし10代と思えぬ魔乳は見所)
・水谷豊のナマ尻と股間のボカシ(生々しすぎてあまり嬉しくない)
・何故か全員台詞が棒読みで不気味

おれもみたんだ。魔乳なんだよホントに。映画館でみたんですが、もうすぐにでも家に帰って自慰にふけりたいと思ったくらいさね。しかも、「これでもか」ってくらい魔乳シーンがたっぷりとあるんだわ。

今はわりあいとごろごろといるけど、当時は日本人でこんなエッチなマンガから抜け出たようなステキなプロポーションのヒトっているのか?とすごい衝撃があった気がするっすよ。

ただ、まあ、それだけ目当てにしてるとすごく痛い目に遭う映画でもあるけどさ。

[Amazon.co.jp: 青春の殺人者 デラックス版 [DVD]: 長谷川和彦, 水谷豊, 原田美枝子, 内田良平, 市原悦子, 中上健次: DVD]