[白バイ追跡のバイクが街灯に衝突、少年2人重傷 富山 - MSN産経ニュース]

こないだ、踏み切りで電車待ちしてたら遮断機ぶち破って爆走してったバカがいたんだけど、こいつらなのかしらねえ? こいつらだといいなあ。
電車の運転手踏み切り前で止めて、ぶち破った木製のバーの破片みたいのを怒りの形相で拾い集めていたものなあ。

少年は2人とも無免許でヘルメットを着用しておらず、バイクにはナンバープレートが付いていなかった。白バイは現場から約1・5キロ離れた踏切で、一時停止せずに通行したバイクを発見し、緊急走行で追跡していた。

まあ、ものすごい同情できません。あえて同情するとしたら親と、あと勤めているらしい板金工の親方かな。