[asahi.com(朝日新聞社):女装して男性誘い金奪う 容疑の男子高校生ら逮捕 - 社会]

女装した男子高校生が携帯電話のツーショットダイヤルで「援交(援助交際)で2万円でいいですよ」などと誘い、河川敷で待ち合わせたという。少年らは容疑を認め「遊ぶ金が欲しかった。援交の約束をしたので通報しないと思った」などと話しているという。

なんかすげえな。ドラマ化できそうな話。というかマンガみたいな話。

金色のカツラを被り化粧をした小柄な男子高校生が、待ち合わせ場所に登場、被害者に女性と思い込ませていた、と同署は説明している。

けっこう本格的に女子化してるのもいい感じよ。

しかし、午前4時に江戸川の河川敷で待ち合わせか。変と思わないかしら?あるいはよくあることなのかしら?