[女子高生の胸触る 容疑の男子高校生逮捕 - MSN産経ニュース]

少年は7日午後7時40分ごろ、川口市川口の立体駐輪場2階で、私立高校2年の女子生徒(16)の後ろから抱きつき、胸を触って押し倒すなどした。

しかし、そういうことするには早すぎる時間だよなあ。水曜の夜19時30分ったらあんた昭和だったら「めぞん一刻」とか「るろうに剣心」やってる時間だよ! お子様がまだ元気だよ! まあ、16歳の息子も元気だったtことかよ。

駐輪場1階で雨宿りをしていた男性会社員(49)が女子生徒の悲鳴を聞いて110番通報した。女子生徒は「少年とは面識がない」と話しているという。

これで16歳と49歳のあいだに恋が芽生えるとかすればいいのに。夢があるのに。こないだみにいった映画「守護天使」っぽいのに。

映画『守護天使』 予告編 :

(ヒロインが弱い気がしたわ)