[最近の中高年はオフ会とかやっちゃってるらしい | 無題ブログ]

そうなんだ。中高年の自分としてはオフ会いいなあ。

いや、いいか?

んー、わからない。

オフ会やるやつって社交性あるよな
知らないヤツと会って飲むなんて辛すぎる

そうなんだよなあ。下戸ってのが大きいんだよなあ。

でもさ、このスレに上がってるキモヲタ集団をキモいキモい言うけど、
実際キモかろうが同じ趣味同士で共通の話題作る方がよっぽど楽しいよな

大学行って失敗する最たる例は
いわゆるイケてるグループに無理に入ろうとするが、どうにもウマが合わなくてはぐれていく

キモヲタはキモヲタであつまってりゃ楽しいんだよ

これも一理あるんだよなあ。本当にウマが合うってヒトに会えるかもって望みが出るんだよな。

みんな物陰からカメラ構えて、集合場所に誰も出てこなそうだ

おれもいざ参加となるとワンクッションおいてしまいそうだなあ。

まあ、いいかあ。オフ会にいく服も金も度胸もない。