[二次元オタクの30歳童貞男が『軽音部!』を見てみた - メンズサイゾー]

なんだこのエントリ?

なお、AVを1本通して見るのはこれがはじめてである。二次元に生きているので。

このコンセプトとそういうことを売りにしてるのが気持ち悪い。

演奏する演技がなっちゃいない。まったくなっちゃいない。いやまあ楽器を操れるAV女優というのもそういないだろうし当然といえば当然なのだが、せめてアニメと同程度には正確を期していただきたかった。みつ、ドラムスティックで空中にのの字を描いているだけじゃないか......。

んまあ、そういった意味じゃ、原作のほうに忠実なんじゃねえの?とか。

ちなみに筆者はどうしたかというと、AVを見た以上抜くのが礼儀だと思って目下努力しているところである。ひょっとしたら、三次元女性への橋渡しになるのかも......。

この〆方はなんだろう。
や、別に二次元に生きててもOKだとは思いますし、正直なところおれも二次元のエロのほうがより金使ってますが、そんなことはアピールすることか?

んまあ、これでギャラが発生するのがうらやましい。