[痛いニュース(ノ∀`):結婚詐欺女の周囲で計6人の男性が不審死 自殺として処理されたケースも]

えーと、なにが起こってるんです?

二時間ドラマでもそれぞれ別件で6キルはなかなかできないぞw

このコメントが秀逸。ホントそうだよ。しかも、この方、いちいちダンドリ踏んでおられるしね。

「炭の錬金術師」って考えたけどどうよ?

凡庸な女の容貌こそ落とし穴だったのでは。
これが美人だったら、女関係で辛酸を舐めているだろう被害者はかえって警戒する。

あと、いろいろとたどっていったらスポーツ新聞が顔を公開されてるのをみましたし、これにプラス100キロという話です。

やっぱ才能なんだよなと。モテは才能です。愛も才能。詐欺も才能。ということで!

Quincy Jones Ai No Corrida (クィンシー・ジョーンズ愛のコリーダ) :

平成の阿部定だな、人数的には超えてるか。

[【結婚詐欺・連続不審死】追悼コメント、1000件超す 不審死男性のブログ - MSN産経ニュース]

これがまた悲しい。すごく悲しい。

万引き程度で実名が出ることがあるのに、彼女はどうしてまだ名前がでないのかしら?