[勘三郎、息子の披露宴で泥酔 会見をキャンセル - MSN産経ニュース]

新郎の父、勘三郎はうれしさのあまり披露宴で泥酔してしまい、宴後の会見をキャンセル。関係者を通し、「8年間1人の人を愛し続けて、愛を貫いた息子はすごい」とのコメントを発表した。

いいね。こういう「いい酔い方」をするヒトを集めた、べろべろになってからカメラがまわりはじめるトーク番組っておもしろいと思うんだけどなあ。たまに「タモリ倶楽部」で井筒カントクほかがそうなってますが。

あと、酔っぱらった状態になってから「桃太郎」を演じきるって「ガキのつかい〜」のネタもサイコーだったよなあ。

酔っぱらった状態ってのは流行ると思うんだけどね。だって、「グータンヌーボ」だってそういう感じじゃねえか。

参照:
ガキの使い へべれけ桃太郎 1/3 :