[「巨乳の女性は知能指数が高い」と研究者発表 – ロケットニュース24(β)]

おっぱいの大きさと知能指数はカンケイないだろ。カンケイあるならバストアップのキャンディーとか厚生労働省特定保健用食品に認定されるんじゃないか。

どうしてバストサイズが大きいほど知能指数が高いのだろうか? その理由に確証はないものの、バストが大きくなる原因のひとつとなっているエストロゲン(卵胞ホルモン / 女性ホルモン)が脳に対して何らかの影響を与えているのではないかと、研究者は推測している。

多少の根拠はあるわけね。それならエストロゲンを注射したりすればいいんじゃね? アタマよくなってバストが大きくなるなんてすばらしすぎるよなあ。