[らばQ:手描きとパソコンの見事な融合…イラストにも仕事にも適した最強ツール「ぺんてる airpen:Draw」]

これはすごい。ちゃんと紙の上に書くってのがすごいし、字なら認識してくれるってのもさらにすごい。表までそのままってのもすごい。
ただ、現状「すごい」と思うだけで使い道がないんだけどね。

デモでは、部分的にテキストに変換し、イラストはイラストのままでワードにエクスポートしていました。簡単な資料ならこれでいいじゃないかと思える簡単さ。

これがまたとくにすばらしい。
手書きブログをこれでやるとすばらしいことになりそうだけど、贅沢すぎるか。

まだ発売されてないしいくらになるかもよくわからんけど、これを美味く使って、タレントのサインを複製とかそういう悪事ができそうな気がしたわ。