[「微乳好き」を主張したがる男性の心理とは (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース]

あえて『微乳好きを主張する』のは、ただ単にバストの話題を出したいだけに他なりません。しかし『俺、巨乳が好きなんだよね』『俺、バストが好きなんだよね』と言った場合、大多数の女性からひんしゅくを買うのが目に見えています。そこで、『小さいほうが好き』と、あくまでも好みの話題であるかのように話すわけです」

そうか。そんな姑息な手段が! おまえアタマいいな。
ただ、小池栄子氏やMEGUMI氏あたりが自らの巨乳ネタを繰り出すことでバラエティなどで人気になってるという明確な前提があるのに、それに追随する後進のグラビアアイドルがあまりいないことこからも、こういう話題を自分からふること、そしてふられることには、抵抗があるんじゃないかなーっとは思うんですよね。もちろん、好きな男の前とか、ある程度スイッチを切り替えて、ネタとして話してるのもみかけますが、基本そんな話したくないんじゃないかなーって思うんですよ。

だから、上記の理由で貧乳カミングアウトしてるやつは嫌われてザマーミロです。そしてリアルで貧乳好きだとしても、貧乳女性がそのことを良しと思ってる率は低いと思われるので嫌われてザマーミロです。つか、基本女性相手に女性のパーツの話題をふっていいことはないんじゃないかなと思われます。