[セクシーニュース24: 待ち合わせ型手コキエステ 「お散歩テコキナーゼ」 11/20 錦糸町にオープン]

すばらしいネーミング!
10回音読したよ。

おれはどうにもこうにもヒトのココロをつかむネーミングの才能が絶望的にない。だから、感動と嫉妬がいりまじってますよ。「名案内コナン」もなかなかでしたが、こっちのほうがすばらしいよ。

テコキナーゼに気に入られて逆指名されると、「ラブLOVEお散歩デートコース」というのも選べるようになるらしい。

サービスされる方のことをテコキナーゼというのかー。

リンク先にリンクしてあるホームページもやはり詩的ですね。文学的といいますか。

しかし、2年くらい錦糸町で働いていたけど、とんとこういうところにはいかなかったなあ。大失敗だったよ。