[【2ch】ニュー速クオリティ:有名歌手の水樹奈々、紅白出場確定!]

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

個人的には、この反応より、

放送時の微妙な空気が待ち遠しいな

やめろw恥ずかしいwww

こっちのほうが好ましいなあ。
「恥ずかしい」というフィルターは大事よ。
ひょっとして1番重要な価値観共有のフィルターかもしれない。
掲示板などで相反する2つの意見が出たりするじゃない。
そういうとき「どっちが恥ずかしい?」って基準で
肩入れするほうを決めたりしている気がするし、
それはネットに限らないわな。
たとえば、どんな空いてても身障者用の駐車スペースに
クルマを停めないとか。
それはモラルとか身障者を慮ってじゃない。
「恥ずかしい」から。
もちろん、それが恥ずかしくないヒトもいる。
そういう方を見極めるためにすごく有効。
種族や属性がちがうってよくわかるから。

あと、「恥ずかしい」って感覚を鋭敏にしておかないと
EDになりやすいとも思うよ。エロと密接だよな。

確実に鯖が飛ぶな
ラピュタ超えるかも

うわ恥ずかしい。
と、水樹氏にもこの書き込みをされた方にも他意はありません。ただ純粋に「恥ずかしい」と思ったので書いてみました。

[「紅白」出場歌手発表 「嵐」初、「福山」16年ぶり : J-CASTニュース]
[第60回NHK紅白歌合戦:出場歌手]

で、紅白の話ですね。井上陽水氏内定じゃなかったっけか?

[[井上陽水がついにNHK紅白初出場 - 芸能ニュース : nikkansports.com] - ポ☆ニュー]

突然なにかあったのかしら?

福山雅治氏が16年ぶり返り咲いたのなら、ついでに江口洋介氏も出場して、逮捕された彼女を想起させるような演出にしておいて、ここでNHK一世一代の大ボケとして財津一郎氏を出場させるんですよ。

「キビシー!」

ま、今回の華のない紅白もそうですね。

[[ 今年の日テレ大みそか特番は「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」] by 未定なブログ]

こっちみるなあ。

財津和夫 - サボテンの花 - :