[23年間植物状態と思われていた男性に実はずっと意識があったことが判明 - GIGAZINE]

「わたしが感じていたものは、フラストレーションという言葉ではとても言い尽くせません」

23年ハブにされるってどんな気持ちになるんだろうな。想像がつかないわ。

「周囲の人々に意識がないと思われていると気付いた時、最初は非常に怒りを感じました。しかし我慢することを学ばざるを得ませんでした」

20歳から46歳かあ。究極のニートかもしれないよなあ。部屋どころか自分内に閉じこもることしかできないんだもんなあ。

「叫んでも叫んでも声が出ないのです。夢を見るしかありませんでした」

23年夢見心地だったわけだ。すげえ話だよホント。千夜一夜物語じゃないけどネタがつづかないよねえ。

コミュニケーション用の特別なコンピューターにより忍耐の23年間を語っています。

これこそがテクノロジー万歳と素直に叫んでいいところでもありますね。ま、このニュースを知ったり、語ったり、エロ動画落としたりもテクノロジー万歳ではあるんですが。

と「エロ動画」で検索してなんかバカ動画貼り付けようと思ったのですがめんどくさいので省略します。けっこういろいろありますね。