[ペットショップ店長(女)を土下座させ、頭を踏みつけて女王様プレイした女を逮捕:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ]

今年の後半は香ばしい30代女性の大躍進が目立ちますね。

容疑は、21日午前10時半ごろ、同市上京区のペット店で女性店長(38)に「お前、土下座して謝れ」と強要し後頭部を右足で踏みつけたとされる。

香ばしいなあ。奥ゆかしい京女って感じでしょうかね。まあ、やってることは狂女ですけどねえ。

容疑は認めているが「あいつ(店長)が悪いからやった」と話しているという。

そうですよね。だから、店長は「あいつが悪いから」罪で、あなたは強要と暴行ということであとは法に判断をゆだねましょうよ。

容疑者は10月21日に、この店でシーズー犬1匹を15万8000円で購入。11月10日以降「鬼みたいな犬を売りつけやがって」と電話でクレームをつけたり「対応が気に食わない」と店長を呼び付けたりしていたという。

なつかない犬なんでしょうね。「鬼みたいな犬」なら珍百景とか「きょうのわんこ」に出せばよかったのに。
しかし、「鬼みたいな犬」とは名フレーズですね。

♪鬼みたいな犬でうれシーズー

ヤクルトSHEs CM シーズのうた篇 深津絵里 :