[世界最大級のゲームショウ『ドリームハック』!その異常な光景 - ガジェット通信]

これはいい。すごくいい写真。

冷凍食品を購入した客が自分で電子レンジで解凍して食べるわけである。あまりに冷凍食品を購入する客が多いため、電子レンジが数十台用意され、ちょっと異常な光景となっている。

最初、エライ古いタイプのモニタが並んでるな、どこが世界最大級のゲームショウだよと思っていたら、これらが全部、冷凍食品を温めるための電子レンジってのがおもしろいがね。

「いちいちレストランまで行って食ってらんねぇ! 少しでも対戦ゲームしてたいぜっ!」

ね。それこそが世界最大級のゲームショウだしな。非常に未来の画像って感じでいいです。