[2ちゃんねる「一年前まで彼女だった女の名言」がおもしろい! - ガジェット通信]

メールの彼女のコトバだけ列挙してあるけど、それが時系列になってると、ストーリーを汲み取れるのがステキだね。ショートショートみたいにキレイにきまってないのがまたいいわ。

[一年前まで彼女だった女の名言(古い方から順に)※大阪弁:にゅーそくちゃん!]

こっちがロングバージョン。つーか、ロングバージョンだと予想外のオチがあるのね。その展開は読めなかった。

ネットしはじめのときに、「ネット巧者」に教わった、「メールの内容は基本後悔しないこと」ってのを15年くらい経っているのにまだ愚直にしたがっているし、公開してるヒトはダメだなと思ったりはします。

そう「電車男」もダメなやつよ。ま、最後に了承を得てるってことにはなっていたけどさ。