学校側では父兄に対し、生徒たちのネットの使用を監視し、彼女が出演したビデオを捜さないようにと異例の訴えを行い、報告のいったオックスナード地区教育委員会では「犯罪ではない」としたうえで、満場一致で彼女の解雇を決めたということです。

まあ、理屈や理性のレベルじゃいろいろと考えるけど、解雇するのは妥当だよな。

そしてビデオを捜すなっていわれても捜すよなあ。絶対に捜すよ。そしてみつけるよ。みつけた瞬間にシェアーするよ。
そうなった以上はもうダメだよ。最高のオカズにしかならないよ。

あーと、思い出しました。かかし朝浩氏の「エロ研」ってマンガですよね。ここもそうですね。ここは黙ってるかわりにエロ研(AV鑑賞会)の顧問になってくださいって展開だったかな。あと保険医もそうだったっけか。
えーと、そういうマンガです。でも、こっちは事実ですからね。

カリフォルニアでもダメってのに驚いた
シモ関係には保守もリベラルもないのね

こっちのほうをおれも思いました。「それもいい教育ができるかもしれないじゃないか!おい、スティーブおれも中学に入り直したいもんだぜ!HAHAHA!」って感じかと。

[Amazon.co.jp: エロ研 完全版 (零式コミックスコンパクト): かかし 朝浩: 本](18禁です)

あと、リンク先に先生の出演作のリンクもありました。普通にやることやっておられました。