[痛いニュース(ノ∀`):「妻も陽性ならセックスしてくれるはず」 睡眠中に針刺しHIV感染させた男]

妻は「夫は『すまない』としか言わなかった。それから『僕に対して前と同じように接してほしくて、僕から去っていかないように刺したんだ』と言われた」と証言した。

まあ、HMVになったことないのでわかりませんがってここまでマジでボケてましたがHIVですね。訂正して謝罪。

HIVのときの心細さとかはわかりませんがね。

つーかなんで夫だけHIVに感染してるの?
完全に浮気してるじゃん

つまりこれだよね。輸血で感染するってこともあるだろうけど、それにしても、これはねえよなあ。
これが前例となって、HIV患者とは離婚してもOKとかになったら、こいつは悪い意味で歴史的なヒトになってしまいますよ。

針で刺す程度で感染するのか
満員電車でそんなテロされたら・・・

そいでこういうこともいわれるようになるわけです。

ま、早くエイズが治る病気になるといいですねと当たり障りの無いことを。

[童貞だけどエイズかかったかも | 2ewsing(にうじんぐ βベータ)](こっちのほうが閲覧注意気味)

こっちもなかなかです。世の中には危険がいっぱいなあ。

アリスSOSのOP :