[【エロ注意】屋外露出プレイ・レベル30:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ]

これは「アルファルファモザイク」名物のエロ注意って、エロ野菜だったり、ネコの大股開きだったりのうそんこじゃなくて本当のエロ注意なのでこっちとしても注意なワケなんですが。

別にネタバレってほどたいしたことじゃないので書くと、裸の女性がうつぶせで雪の中にうもれているって図式です。

コレ別にレベル30じゃなくて、本当やったら気持ちいいすよ。
雪の降らないところは意外かもしれませんが、降ったら降ったで寒さは和らぐのですよ。そりゃあ雪自体は寒いし冷たいけど、一瞬で死ぬってことは絶対にないし、なんとなれば冷たくて気持ちいいですよ。しばらくなら。

と、オールヌードはないけど同じようなことしたことありますからして。