[「やりたかった」強姦未遂で大学生逮捕 - MSN産経ニュース]

男子学生は「やりたかった」などと供述しているという。

あなたは正直なので、この金の女と銀の女をあげましょう。思う存分おやりなさい。

っておれもやりたいわ!と、世界中の過半数以上、現内閣の支持率を上回る(いつ読んでも有効のフレーズ)くらいの圧倒的同意があるだろうツッコミも記載しておきます。

[働く女子の「オス化」現象 10人に1人「あごヒゲ生えてきた」 : J-CASTニュース]

女子が「オス化」してきたそうなので、女子から「やらないか?」っていってくるようになるかもしれませんね。

「私も20代半ば位から徐々に毛が伸びるようになり、現在あごは産毛ではなくヒゲって感じです」

んまあ、こういう女子なんだけど。というか「働く女子」ってフレーズはヤメロ! ヒゲが生えた女子って! とはいえ、ヒゲのはえた女子はいるわなあ。牛乳のんだあと口元白くなる濃い目の産毛が生えたコな。

男子学生は19歳だった10月18日午後11時20分ごろ、川越市内の市道で、同市の女性(18)に「ちょっと話そう」などと声をかけ、約500メートル離れた駐車場に連れ込み、乱暴をしようとした疑いが持たれている。

10月は19歳で現在は20歳だそうです。10代の思いでにやっておきたかったのですかね。その心境はわからんでもないです。

ただ、やりたかったで強姦はダメ。なぜならそれやっちゃいろいろとガマンしてる層がバカみたいから。