[「おれは足フェチだ」痴漢で男子高校生を書類送検 柏 - MSN産経ニュース]

男子生徒は7月17日午後5時ごろ、柏市逆井の路上で、下校途中の同市に住む公立中学2年の女子生徒(14)の左足ふくらはぎを触った疑い。また、男子生徒は8月21日午後4時20分ごろ、同市加賀の路上で、下校途中の同市に住む公立中学1年の女子生徒(12)に対し、「良い筋肉をしている」「おれは足フェチだ」などとみだらな言動をした疑い。

いやおまえ15歳で進路を決めるなよ。もっとこの先いろいろあるからよ。あと、こういう方向はキツイぞ。自分の性癖を満足させるために必ず法に抵触するってのはキツイから。

なにより親がキツイよなあコレ。わが子が足フェチだってわかるのはどういう気持なんだろう。
んま、14歳のわが子は半ズボン小学生男子じゃないとダメって性癖だそうですが。