[MEGUMI、Hカップが「ヤバいぐらい大きくなった」 - チラ速]

ネタ的には古いのですが、縁あって出会ったので。

ただでさえ垂れてたから超グロくなってそうだな

こいつ以降、爆乳でもそこそこルックスが増えた。つまりメグミは最後のブス巨乳

こういいたい放題の彼らですよ。

とか何とか言っても、お前らこの女がマンコ濡らしちゃって
「早く入れたいんでしょ?」って言いながら手コキしてきたら
チンコ立てちゃうんだろ?

と、こうなるわけですよ。なんつーか、これでハッとするわけなんですよね。

今年後半は「ラブプラス」が猛威をふるってました。実際のところどれだけ売れたのか、実際にこれが原因で離婚するとかあったのかは謎なんですが、2次元に嫁を求めるだのなんだのいうても結局のところここに帰結してしまったりするんですよね。

まあ、上記のレスの身もフタもない感じにならってストレートに書かせてもらうと、2次元ってチンコさわってくれないからねえ。

そして、さらにいうとさわってもらったりすると絶対的に気持ちがいいからね。

ここいらのアドバンテージは絶対に2次元はかなわないところなんですよ。んまあ、「今のところ」っていってもいいのかどうかは微妙ではありますが。

だから、どうあってもモテるヒト、たくさんセックスしてる方にたいして「いいなあ」という思いは拭えないんですよね。それは本能というかもう「そういうふうにできている」ものだから。
そして「そういうふうにできている」のはけっこう辛くて苦しいことが多いよなあとも思うのです。

[20 Things In Nature That Look Exactly Like Boobs | Sex]

ほら、こういうエントリが存在することが辛くて苦しいことの理由になるでしょ? 自然界のオッパイにみえる写真ですよ。

「バカじゃないの?」

女性はそう思われるでしょうね。実は男もそう思ってるんですよ。でも、森羅万象あらゆるところにオッパイを求めたりするんですよ。なぜなら「そういうふうにできている」から。

この「オッパイ」のところを「世界を平和にする」に代入することに成功した瞬間に、世界はひとつになって真の平和と世界中等しく楽園ができるにちがいないのですよ。

いやどうかな?

赤ちゃんは天然のMEGUMILKを飲んでるワケか

あと、ドラゴンアッシュ古谷一行ジュニアも。この2人が普通にうらやましいとは思うのです。