[「おっぱい大きいね」女子高校生に卑猥な言動、容疑の男逮捕 - MSN産経ニュース]

ま、オチから書くけどここは反町隆史氏の「POISON」をかけたいところですよね。「いいたいこともいえないこんな時代に…ぽいぞん」ってなあ。

容疑者は12日午前7時40分ごろ、ときがわ町玉川の町道で、徒歩でアルバイト先へ向かっていた近くの女子高校生(16)に対し、マフラーを引っ張ったり、「おっぱい大きいね」などと卑猥な言動を繰り返した疑いが持たれている。

あ、マフラーひっぱったのがダメなんじゃん。そら怒るわ。「おっぱい大きいね」ってのは、記者が書きたかっただけじゃん。んま、じゃなないとおれもこの記事は目にも留まらなかったので記者はたいそうGJではあるんですが。そら、「マフラーをひっぱって逮捕」じゃねえ。

ということで、おっぱいの大きいヒトに「おっぱい大きいね」といったらダメです。おっぱいの小さいヒトにいうのはもっとダメです。つきあってからいうか黙って触ることにしましょうね。

容疑者は「家庭のことでイライラしていた」などと供述

そしてこの容疑者はダメだ。こんないいわけはおっぱいにたいして失礼だと思う。しかも、女子高生のおっぱいだよ。大きいおっぱいだよ。家庭のイライラと女子高生のおっぱいに接点はないじゃないか。

と、おれも思う存分「おっぱい」とタイピングできたので満足のいくエントリコメントになりました…ポイゾン。

反町隆史 POISON KTV :