[暇人\(^o^)/速報 : 「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間 4 - livedoor Blog(ブログ)]

いいタイトルだよなあ。
もうずっと自分のネーミングセンスのなさにげんなりしてるから、こういうの嫉妬してしまうわ。だって、すぐさま「あ、これはおれのことだ」と思ったりするじゃん。でも、ま、これは女子側目線なんですが。

自分と同じ名前の漫画キャラや芸能人のファンスレ見て
「○○は俺の嫁」「○○の△△が好き・かわいい」「○○と××したい」などのレスが
全て自分に言われてるような気になり、愛されていると思えて
とても幸せな気分を感じている時。

落ち込んでる時とか本当に励まされる\(^o^)/

そうか、そういった意味じゃ、マンガからとったため、エロゲとかよく使われる名前を娘につけて正解だったな。

あと、これを読んでいるとなんか元気でてくる。
こういうので性差を語るのは気持ち悪いけど、女性のそれのほうがエンターテインメントに徹しているよな。自虐の方向がちがうというか。エライなあと思う。