[【2ch】ニュー速クオリティ:高見盛・・・・(´;ω;`)]

「オレは相撲のことしか考えてないぞ。こっちは一番一番必死なんだから!」

――彼女がバツイチで、お子さんがいるのをご存知ですか?
「(一瞬、呼吸を止めて)へー、そうなんだ。へー、そうなんだ(と声を張り上げる)」

――年齢ももうすぐ30歳だそうです。
「そ、そうなんだ・・・・・・」

動揺を隠せず、後はタクシーに乗り込むまで、何を聞いても
「そうなんだァ」を繰り返すばかりだった。

不思議!このときの高見盛の顔と気持ちがなぜか手にとるようにわかる。というか、今、その気持を少し共有できてるような気分になるのはなぜだろう?

まあ、あのパイオツを揉んだだけでもいいじゃないかなあ。