[日本のギャルに憧れる、世界の女子たちが集う「≠″ャ」レ」コミュニティサイト『Everyday Gyaru(毎日がギャル)』:ザイーガ]

いやまあそういわれると、日本の「ギャル」ってその行き先がよくわかりませんよね。微妙なルーツのようなものはいくつかあったけど、それらがいろいろとあった末に外国で憧れの対象になったというのは興味深い。

これがスペックの差か
アジアンの醜さがよく分かる写真だ

ただ、まあ、こういうことになっちゃうんですよね。換骨奪胎って意味がちがうけど、こういう現象になっちゃうよね。「庇を貸して母屋を取られる」か。それだよなあ。

逆に、日本人、アジアンが、欧米のカッコしてもせつなくなるヒトが多いんだしねえ。別に女性に限らずさ。そういった意味じゃ、止めてって感じが。