[痛いニュース(ノ∀`):トルコの女性、双子を出産→DNA検査で父親が別々と判明→妻の浮気バレる]

器用やの。碁石を飲み込んで黒白黒白とじゅんじゅんに出すようなもんだ。

異なる父親を持った双子ができるという現象は医学的には「異父過妊娠」と呼ばれ、人間では非常にまれだがネコやイヌなどの動物ではよく起きる。

おおそうなんだ。

自分が父親である子だけを引き取り、もう1人を離縁した。この子は国営の養育施設に送られることになる見通しという。

こういう感覚ってよくわからんけどどうなんだろね。
たとえば、自分が父親の子だったとしても、そういうビッチな血をひいた子ってことにもなるし、子供でいえば2人とも子供だしなあ。血をひいてるからどうだ?ってことでもないような。

拡大解釈すれば、養子なんかもどう思うのかってことだよなあ。連れ子とか。

難しい問題です。「愛がない」とはいいきれないものなあ。

トルコってイスラム国家の中では厳しくない方の国らしいけど
女性は大丈夫なんだろうか

サウジアラビアだったら公開死刑じゃない?

まあ、浮気も不倫も命がけだよな。そういった意味じゃ、彼女は「愛があった」のかしらね?

よくわかりません。
一生わからなくていいです。