[★ 韓国では今ウンコ焼きが大人気です!マンセー! - ★厳選!韓国情報★]

たい焼きは日本でも今後ブームの可能性ありってめざましテレビでもやってましたけどさ。

ウンチ焼きは「ウンチ」の形を再現し、イチゴ焼きはイチゴの形をしている。ウンチ焼きは、「こんなものを食べたがる人がいるのだろうか」と思いがちだが、意外とよく売れるという。店の従業員は、「イチゴ焼きよりウンチ焼きの方がはるかによく売れる。面白いと言いながら、携帯で写真を撮っていく人も多い」と話す。

パンダ焼きといっしょっですね。シルエットだけでいうなら(とぐろをまいた)ウンチもイチゴもいっしょですしね。

サービスとして、辛いムール貝のスープを紙コップに入れて提供してくれる。甘いたい焼きを食べた後、この辛いスープを飲むと、口の中の甘さが消え、さっぱりする。

ウンチよりここいらのほうが韓国っぽいよなあ。