[自称霊能力者と信者の女を殺人と殺人未遂容疑で再逮捕 大阪府警 - MSN産経ニュース]

大阪市西成区の女性=当時(92)=宅で、女性に精神安定剤をすりつぶして混ぜたヨーグルトを食べさせ意識不明の重体に陥らせ殺害しようとしたとしている。

なんだか生々しい殺し方やね。

さらに同年5月2日夜、女性に精神安定剤などを混ぜたお湯を飲ませて重体にさせ、入院後は人工呼吸用のチューブから水に溶かした精神安定剤を投与したほか、インスリンを注射。同月27日に肺炎などで衰弱させ殺害したとしている。

しかも、しつこい。

容疑者は女性の死亡後、家族に「女性が死にきれていないから護摩をたかなければ」とお布施を要求し、家族はこれまで計約2千万円を支払ったという。

なおかつこれ。すごいね。あの世の世界があるとか、霊に祟られるとか信じてたら絶対にできないよなあ。だって、漏れなく呪われるし地獄行きだろ、こんなことしてるんだから。