[43才の女、PlayStation Homeで知り合った14才少年を誘惑→指名手配 : ギズモード・ジャパン]

なーんか、ありそうですねえ。

さらにオンラインだけでは飽き足らず、はるばるオクラホマまでドライブし、少年と性的関係を持ったとされています。

オフラインでオンラインとはこれいかに?ってな。 こんな美味いことがあるとネットバンザイと思うのだよねえ。

「私の体はあなたのもの。好きなようにしてほしいの」とか、「愛してる、結婚しようね」とか。現在、ストーキングおよび制定法上のレイプ(一定年齢に達しない者との性交)の罪で指名手配中です。

しかし、Playstation Homeって出会えるのかー。1回だけやったけどなんかなーって。