[[ 未完の名作、『ストップ!!ひばりくん!』がついに完結へ ] by 未定なブログ]

また、作者の江口寿史氏の公式サイトでは第3巻の詳しい収録内容が公開されています。
●おまたせしました!「ストップ!!ひばりくん!コンプリート・エディション」3巻は
★「彼女!?はおれのもの」の巻を再構成。(一部新たに描き直し)
★「あしたのひばりくん」再構成。扉絵挿入。
★ 幻のぶっちぎり最終回の完全版収録。(5P新たに描き足し)
★ それでも出てしまったボツ原稿21Pをボーナストラックとして作者の解説つきで収録。

おおそうか。このノリで、途中で終わった作品、手をくわえて「一応」の最終回ってカタチで「やっつけ」てけばいいのにね。

「ひばりくん」すごいスキだった後輩女子のことを四半世紀ぶりくらいに思い出したわ。「ぼのぼの/いがらしみきお」のビーバーのボーズくんのお母さんに似てたよなたしか。

参照:
[ボーズくん ぼのぼの - Google 画像検索]