[[ 「連れが車上狙いに行って帰ってこないんです」と110番通報→立体駐車場内で足が切断された男の死体発見] by 未定なブログ]

なんだかよくわからない。

住所不詳の40歳の男性で、所持品はなく、近くにドライバーが落ちていた。署員が発見する約1時間前に、「連れが車上狙いに行ったまま帰らない」などと110番があったという。

普通に考えると車上狙いにいって立体駐車場の昇降機に足をはさまれてバキンといってそれが原因で死んだってことなんだろうけどさ。
「おれ、ちょっと車上狙いいってくるわ」って告げるってなんだよ?と思うし、それで帰ってこないからって警察に110番するってのもなんだか謎だし。だって、警察が探してみつけるってことは逮捕ってことだし、どうしても、「あんたはどうなの?」ってとばっちりをくらうしな。

二人で車上荒狙いに

相方が機械に巻き込まれる

ビビッて逃走して「連れが車上狙いに行ったまま帰らない」

そう考えると、この推理が正しそうな気がする。

しかし、遺族は説明しにくいだろうなあ。