[次のA〜Dの中で、一番好きな者を選べ。括弧内は経験人数。 by コピペ馬鹿 〜創造力の欠如〜]

これはひっかけ問題ですね。
選んだらアウトです。
これだけの情報で「おれなら〜」って選ぶヒトはもれなく嫌われるよ。
ま、下のコメント群では選んでる方が多いようですが。年齢と経験数だけでスキキライが生じたらダメだろ。

おれが学生のころ、田中美佐子氏をして、「おれが唯一年上でもOKと思う女だ」なんて同級生のカワバタくんがおっしゃっていたときも「おめえはそんなエライのか?」とココロのそこで思っていたものですが、そのときカワバタくんに3000円の借金があったので黙ってましたし、基本いいやつなんですけどね。
女性もそうかもしれないけど、なんとなくそういうことをいいたくなるってのはありますよね。おれはずーっと女性にギャンって目に遭わされているからカッコつけじゃなくて反射的に黙ってしまいがちなんです。