[さらばジャック・バウァー! 米人気ドラマ「24」終了へ - MSN産経ニュース]

テロ対策の捜査官が活躍する米ドラマで、日本でも人気の「24」(FOXテレビ)が、現在米国で放送中の第8シリーズで終了することが分かった。米メディアが27日、報じた

8日間も不眠不休で働いたらしんどいよなあそりゃ。
と、結局のところシーズン1しかみなかったなあ。24時間みなければならないってのは意外に圧力を感じるんだよな。

ただ、終わったとなると、24*7で168時間みれば終わるのかと思ったらみてもいいかなー。

とはいえ、アメリカのこの手のドラマってみんなキレが悪い終わり方ばかりな感じがしてなあ。きちんと謎を解明し、伏線を回収して、スパっと終われ!っていいたくなるものが多い気がする。もちろん、ほとんどみてなくて数少ない何本かみた感想だけどさ。

そういうのでなにか気持ちよく終わるものがあったら教えてくださいってなもんだよ。