[[ 「お先にどうぞ」「いや、あなたがお先に」→「いやいや、あなたが…」「いやいやいや、そちらが…」→殴り合いの喧嘩となり逮捕] by 未定なブログ]

「じゃあ俺が」と言えることの大切さを知ることができる事件だな

そうそう。
譲り合うのはステキだけど、その結果、ババアどものレストランの会計でずっとまたされたりとかもあるわけでね。大局をみると、あっさり受け入れる勇気と度量も持ち合わせていたほうがいいと思うよ。

タイトルを見てどうせ酔っ払いだろうと思ったら本当に酔っ払いだった。

そう!
酔っ払うとこういうgdgdは倍率ドンだよな。なんだって酔っぱらいは飲み屋の入口前の通路をふさいでドロドロする権利があるのか?ってことだよ。

ということで、最近は善意でもらうものはあっさりにっこり「ありがとう」と受け取ることにしてるんだボク。

これがほしいです。ありがとう。