[暇人\(^o^)/速報 : 【画像有】倖田來未がカー用品をプロデュース…見事なDQN仕様 - livedoor Blog(ブログ)]

ヤンキー型消費(DQN型消費)て馬鹿にならんのだよ

いや、そうだと思うよ。売れるカー用品のパターンってコレしかないんじゃないか?と思うくらい、これはド真ん中と思うよ。

ダサッ
センスなさすぎだろ

こう思うヒトのことも折り込み済みだし、こう思うヒトはそもそもクルマを持ってないか、確固たるイメージか、「カー用品」に金を使うってことがないかだよ。

今、ホント、二極分化してると思うよな。カー用品にイノチをかけるか、まったくプレーンでそっけないままにしてるか。まあ、おれはド後者なんだけど。

もしかして…倖田來未のくみと組をかけているのか?

そしてこれが月に4回以上オートバックスにいってはカー用品を買うヒトがよろこぶ「センス」なんだよ。いや、自信ないけど。

これが、アニメキャラ柄なら買っちゃうくせに

そして、こういわれると黙ってしまうんだぜ。