[ 「あんなにかわいいテン、殺さないで!」 トキ9羽を殺したとされるテン捕獲で、“助命嘆願”電話相次ぐ:未定なブログ]

環境省野生生物課によると、捕獲されたテンの写真などが報道され、「あんなにかわいいテンを殺さないで」「野生に戻して」という電話が数十件寄せられた。

 同課は「テンはセンターで保護している。野生に戻すことはないが、動物園や大学など引き取り手を探している」としている。

なんかおもしろいなあ。
誰が悪い、なにが悪い、なにを優先、どこを優先、って考えると、様々な視点があるなあと。

それテンが電話してんだろwwww

そんな中、このレスが秀逸。

[ひとくち餃子の点天 - CM・広告情報 - CM情報]

それはそうと土曜の朝「知っとこ!」をみてるとやる点天のひとくち餃子ってのは美味いのかい?